【PR】

  

at │Posted by TI-DA

牛乳びん。

手芸材料を買いに久々に100均へ。

余計なモノは買わないぞ!
と決めてたつもりが・・・
コルク付きのかわいい
牛乳ビン見つけちゃって。。。
やっぱり買ってしまいました。
*    *    *    
今日は幼稚園のママさん達が
我が家へ集合しました~ピカピカ
手帳カバーの作り方を
教えてほしいって人がいたので、
ついでに仲良くしてる
役員さんも呼ぶことにしたら
なんだかいっぱいに・・・
にぎやかでした。
みんな手作りにはまってて
指編みやビーズの話で
盛り上がってましたよ。
でも私が一番はまってる『裁縫』
が好きな人はいないんだよねぇ・・・淋タラ~
あれもこれもやりたい私は目移りする~。
ネットで注文したビーズのキットが
待ち遠しいよぉ~
  


2008年01月31日at 15:58 │Posted by yum │Comments(2)100均!

もうすぐ。

クリスマスグッズを見に
久しぶりに100均へ行ってきました車ぶーん
定番ものは年々増えてるので
買わないつもりだったんだけど
やっぱり見てると楽しくて・・・

↑こんなキラキラもの見つけたよっピカピカ
いくつかつないでオブジェでも作る予定。
でも残念ながら2つしかなかったので
他の店で探すことに・・・タラ~
レースのカーテンを留めてもかわいいかも♡

↑いまはイルミネーションライト
なんかもあるんだねぇ~電球
すごいよ100均!!

↑茶袋ってわけもなく好きだったりする・・・
お兄ちゃんの誕生会のお土産にも使えるしプレゼント
クリスマスとは関係ないドーナツ型もゲットです。
*    *    *    *    *
12月に入っちゃいましたね。
とうとう年末が迫ってきました・・・汗
来週はお兄ちゃんの誕生日。
今日は今月お誕生日の姪っ子と合同で誕生会です。

私の誕生日もあるんだけどね。
いよいよなのね・・・がーん

  


2007年12月01日at 15:28 │Posted by yum │Comments(2)100均!

100均雑貨♡



このあいだ、久しぶりにダ●ソーに行きました。
100均ってバレるよなぁ~・・・とか思いつつも
大好きなりんごりんごとおうち型おうち
雑貨を買っちゃいました。
(姫ちんに取られたんだけどねっ汗
だってコレで200円!?
・・・って我が家は100均だらけになってるガ-ン
でも壊れやすいってのが難点なので
断然「飾るもの」が多いです。
100均といえばやっぱ
「ナチュラルキッチン」
気になる~~
沖縄にもできたらいいのになぁ・・・
(↑お店に訴えてみる?!)
  


2007年07月26日at 10:36 │Posted by yum │Comments(4)100均!