姫ちん語録。

久しぶりに過去のブログを読み返してたら
なつかしくて子供たちの成長ぶりに驚いた~
特に姫ちんはずいぶんお姉ちゃんになったもんだぁ。
今でも十分ウーマクーなんだけど(家ではね)
幼稚園ぐらいの頃はおかしな発言が多くてよく笑わされたなぁ。
目やにのことを『めめくそ』と言ったり
ビューラーしてるとこを見て
『ママめげそりしてるの?』と言ったり・・・
いま思い出してもおかしくなる。
ベビちんもいつかこういうこと言うのかなぁ。
楽しみだわ♥


同じカテゴリー(子供)の記事
イチゴづくし。
イチゴづくし。(2012-01-31 08:49)

2011運動会
2011運動会(2011-11-09 13:29)

ないしょ。
ないしょ。(2011-08-10 16:54)

雨の中。。。
雨の中。。。(2011-06-26 14:15)

発表会。
発表会。(2011-06-13 09:02)

おめでとう。
おめでとう。(2011-06-02 11:39)


この記事へのコメント
yumさん★
こんばんは。
お久しぶり~(^O^)
パソコンに向かえなくて、ブログおやすみ。
やっと明日から、少しずつパソコン見れそう。

昔のブログを読み返してみると、新たな発見があるよね(⌒~⌒)
懐かしく、新鮮だったりして。

私も3月の大震災からのブログを読み返してました。
手術を受けた後、傷口痛みがひどく地震への度胸がついたみたい(-o-;)
だって避難道具、この身体じゃ持てないしさ~(笑)

手術を受けて、気持ちもずいぶん変わったよ~

子ども達、どんな風に育つかたのしみね。
Posted by Fab at 2011年11月08日 01:06
*Fabさん*
こんばんは。
電話で元気そうな声が聞けて良かったです。
ゆっくりリハビリがんばってくださいね。
Posted by yumyum at 2011年11月11日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。