みたらし団子。

みたらし団子。
昨日のおやつはお団子。
姫ちん、姪っ子、甥っ子は好みがバラバラだけど
お団子はみんな大好き♥
この間はきな粉だったので今回はみたらし。
だんごって丸くするの難しい~!!
でも食べる子たちは誰も気にしてないからいっかぁ~
今日も姪っ子が部活休みなので3人で下校予定。
おやつ何にしよう♪♪


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
豆腐ドーナツ。
豆腐ドーナツ。(2012-02-04 17:33)

紅茶シフォン。
紅茶シフォン。(2011-12-19 08:48)

今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-11-24 22:18)

かぼちゃのケーキ。
かぼちゃのケーキ。(2011-10-25 21:48)


この記事へのコメント
yumさん★
お久しぶり~(^O^)
みたらし団子、好き好き~o(^-^)o

私は作らないで、焼き目がついた団子をいつも買ってしまいます。
焼き目がうまくいかないのよ~(泣)

いよいよ12月。
早い一年だったなぁ。
Posted by Fab at 2011年12月09日 12:58
*Fabさん*
みたらし団子おいしいですよね。
やっぱりお店の味にはかなわない・・・
焼き目ってどうやって入れるんだろう。
今度調べてやってみま~す。

歳追うごとに1年が早くなりますね。
Posted by yum at 2011年12月18日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。