マーブルチョコパン

マーブルチョコパン
久しぶりにホームベーカリー出してみました。
1、5斤の分量でパウンド型2本分のミニ食パンに。
休日は姫ちんがいるので
ベビちんのお世話をお願いして久々のパン作り♪
と思ってたら・・・
ホームベーカリーをONして数分後・・・

にーにが外で滑って(この日は雨だったので)腕を強打っっ
顔を真っ青にして倒れ込んできたのでビックリ!!
気分悪いって言うし痛くて腕が動かせないって言うし・・・
とりあえずエアーサロンパスをしてから
ベビちんも連れて近くの整形外科へ。
(土曜で開いてたからよかったよ・・・)
待ち時間が長くて、診察する頃には
痛みだいぶ良くなってたみたいだけど
念のためレントゲン・・・骨には異常なしでした。
腫れと痛みはしばらくありそうなので
シップ薬をもらって帰宅。
何もなくてホント良かったぁ~
あの真っ青な顔見たらビックリだったもん。
帰ったら私もベビちんもぐったり・・・

そういやパン作りの途中だった!!
で、すぐにチョコシートを作って成形。
捏ね終わってそこまで時間が経ってなかったので
ちゃんと出来上がりました・・・ふぅ。。。


同じカテゴリー(パン作り)の記事
ミルク食パン。
ミルク食パン。(2011-11-29 11:20)

休日ランチ。
休日ランチ。(2011-11-13 14:32)

おやつパン。
おやつパン。(2011-07-07 16:19)

ランチパン。
ランチパン。(2011-07-02 17:06)

りんごパン。
りんごパン。(2011-02-13 23:35)

今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-01-29 16:36)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。