朝ごはん。

朝ごはん。
毎日の朝食作りがすごく億劫な私。
特にベビちんが生まれてからは夜の数回の授乳で朝がきつくて
パンやコーンフレークなど簡単すぎるものばかり。
私は子供の時、朝食をほとんど食べない子だったので
自分の子供にはしっかり食べさせなきゃっって思ってたはずなのに。。。

「同じものばっかりで飽きた・・・」

にーにに言われてダメ母を再確認。
頑張ることにしましたっっ
とりあえず前から欲しかった陶器のランチプレート。
大きさも値段もいいのがあったので買ってみた。
お皿を替えるだけでこんなに変わる?!ってほど
私も作るのが楽しくなったし
何と言っても子供達がよく食べるようになった♪
メニューは20分ぐらいで作れる簡単なものだけど
見栄えがいいので食欲がUPアップ
夜はまだベビちん2~3回授乳があるし
前より早起きになったけど全然苦じゃないよっっ
他にも簡単メニューいろいろ研究しようっと。

★今日の朝食★
朝ごはん。
*ごはん
*ポークソテー
*もやしのにんにく炒め
*チーズ入り卵焼き
*ブロッコリー
*プチトマト
*青リンゴゼリー



同じカテゴリー(★朝食★)の記事
なかよしパン。
なかよしパン。(2012-02-17 11:09)

朝食★ごはん
朝食★ごはん(2012-02-16 10:56)

朝食★
朝食★(2012-02-14 14:34)

ホットケーキ。
ホットケーキ。(2012-02-09 11:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。