おにぎり。

★今日の朝食★
おにぎり。
*おにぎり(塩、鮭マヨ、若菜ふりかけ)
*ポークたまご
*プチトマト
*キウイ
*ミニゼリー
*わかめ春雨スープ

今朝はにーにの好きな若菜と
姫ちんが好きな鮭マヨと
2人が好きな塩のおにぎり。
にーにはキウイ以外は全部食べた。
姫ちんはおにぎり1口とそれ以外は全部食べた。
おにぎり食べてほしかったんだけどなぁ・・・
食べてる途中にベビちんが授乳で起きたので
「おっぱいあげてる間に食べててよ~」と言ってたのに
戻ってきても食べてる様子がない姫ちん。
出る5分前までダラダラ食べ・・・ムキー
「いい加減にしなさい!!!!!」
久しぶりに雷落とされました。

今朝はまだぐっすりのベビちん。
寒いからかな~


同じカテゴリー(★朝食★)の記事
なかよしパン。
なかよしパン。(2012-02-17 11:09)

朝食★ごはん
朝食★ごはん(2012-02-16 10:56)

朝食★
朝食★(2012-02-14 14:34)

ホットケーキ。
ホットケーキ。(2012-02-09 11:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。