離乳食。

★10か月26日のお昼ごはん★
離乳食。
*あんかけ丼
*キウイ
あんかけ丼は大根、人参、豆腐、ほうれん草に
だししょうゆ数滴と片栗粉でとろみをつけたものを
5倍がゆにかけました。
キウイはヨーグルトがないとすっぱそうだったけど
やっぱり嫌いじゃないみたいでモグモグ食べた。


★10か月26日の夕ごはん★
離乳食。
*きのこと芋のおかゆ
*玉ねぎ&トマトスープ
*豆腐の白身魚&ほうれん草ソース

初めてえのきを使ってみた。
きのこ類はお腹がゆるくなる事があるみたいだけど
大丈夫でした。
スープは気に入ったのか
口に入れてからもじ~っと見てた。
白身魚はまだ飲み込みがうまくできず何度かオエッて。
ちょっととろみが足りなかったかな。

今朝はまだ起きないベビちん。
昨日いつもより寝付くのに時間かかったし
夜中4回ぐらい起きてたからなぁ・・・


同じカテゴリー(離乳食)の記事
離乳食。
離乳食。(2012-02-17 10:59)

離乳食。
離乳食。(2012-02-16 16:08)

離乳食。
離乳食。(2012-02-16 11:10)

離乳食。
離乳食。(2012-02-15 10:57)

離乳食。
離乳食。(2012-02-14 11:38)

離乳食。
離乳食。(2012-02-12 14:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。