発酵中。。。

また鼻水とくしゃみが
ひどくなってきたので今日も外出できず・・・ぐすん
ヒマヒマなのでパン作りしてます♪
本土から弟が帰ってきてるので
今回は多めに作ってみました。
焼きあがるのが楽しみ♪
発酵中。。。
発酵中。。。
発酵中。。。
昨日は遅くまで起きてた姫ちん。
今朝はプリキュアを観るため
早くに起こされたので
気づいたら寝てしまってます・・・眠る
発酵中。。。
↑口あいてるし(≧▽≦)


同じカテゴリー(パン作り)の記事
ミルク食パン。
ミルク食パン。(2011-11-29 11:20)

マーブルチョコパン
マーブルチョコパン(2011-11-22 11:36)

休日ランチ。
休日ランチ。(2011-11-13 14:32)

おやつパン。
おやつパン。(2011-07-07 16:19)

ランチパン。
ランチパン。(2011-07-02 17:06)

りんごパン。
りんごパン。(2011-02-13 23:35)


この記事へのコメント
はじめまして☆
ブログへの訪問ありがとうございました♪
パン、おいしそうですねー。私はパンやお菓子つくりには疎いので、うらやましいです☆
子どもたちも喜んで食べるでしょうね^^
Posted by バイン at 2007年10月21日 18:45
*パインさん*
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
ダイエットしなきゃとか思いつつも
美味しいものがやめられないので
なかなかなんですよーっっ
でもさっそく骨盤回しやってます。
いい結果が出るといいなぁ~(*´∀`*)
Posted by yum at 2007年10月21日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。