ドライな季節。

焼き上がりアップです~(*´∀`*)
小さめのウインナーを買ったので
かわいぃサイズにできましたよっっ
ドライな季節。
シナモンロールは甘さが足りなかったので
アイシングをかけてみました♪
ドライな季節。
パン作ってて思ったんだけど
空気がすっごく乾燥してるなぁ~。
発酵してる間にパンが少し乾いてた汗
唇ガサガサしてるし
手脚もなんだか乾燥気味・・・ベー
洗濯物を取り込むときも
パリパリしてる感じするし
それに昨日から
消防車の音をよく耳にするのよね。
火事炎が増えてるのかしら?
火の元も注意だけど
肌の乾燥も気になる季節だわ。
ちゃんと水分補給しなきゃね。
あと、私のまわりでも
かなり風邪が流行ってるから
気をつけないとですっっ(≧ω≦)
私も早く治さなきゃタラ~


同じカテゴリー(パン作り)の記事
ミルク食パン。
ミルク食パン。(2011-11-29 11:20)

マーブルチョコパン
マーブルチョコパン(2011-11-22 11:36)

休日ランチ。
休日ランチ。(2011-11-13 14:32)

おやつパン。
おやつパン。(2011-07-07 16:19)

ランチパン。
ランチパン。(2011-07-02 17:06)

りんごパン。
りんごパン。(2011-02-13 23:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。