紅茶シフォン。

紅茶シフォン。
昨日シフォンケーキを焼きました。
バナナシフォンにしたかったけど
熟したバナナがなかったので紅茶味にしました。
ほろ苦なのでホイップクリームと一緒に食べました。
まぁまぁ美味しかったけどやっぱりバナナの方が好きだぁ~
早く熟しないかな・・・
*    *    *    *    *
クリスマスまで1週間きりました。
姫ちんようやくサンタさんにお願いするプレゼントが決まりました。
いつもギリギリまで欲しい物がコロコロ変わるのであまり早くには買えない・・・
だからいつもギリギリでお店をはしごしながら探し回るのよね。
そして今日が我が家のタイムリミット。
登校前に紙に希望を書いてもらって最終確認。
もう売り切れてないかなぁ・・・
中学生のにーには「自分で服買うからお金でいいよ~」だって。


同じカテゴリー(お菓子作り)の記事
豆腐ドーナツ。
豆腐ドーナツ。(2012-02-04 17:33)

みたらし団子。
みたらし団子。(2011-12-01 11:41)

今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-11-24 22:18)

かぼちゃのケーキ。
かぼちゃのケーキ。(2011-10-25 21:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。