年越しそば。

年越しそば。
毎年、年が明ける直前に食べるんだけど
今年は夕飯にしました。
麺は市販の手打ち麺。
汁は母が作った出汁。
(お店に負けない位おいしいです!!)
まだたくさんあるので後でまた
兄家族が来てから食べまーす。
そのあと雨が降らなければ姫ちんは
兄家族と除夜の鐘をつきに行く予定。
私はベビちんがいるので行けず。。。
旦那ちんも仕事の後そのまま忘年会してるはずなので
にーにとカウントダウンTVでも観てよかな。
明日は旦那ちんの実家でごちそう。
明後日は実家でオードブル。
(正月太り決定~!!)
ベビちんが早く寝付いたので
今から伊達巻き作りま~す。



同じカテゴリー(家族)の記事
1月が終わる前に。
1月が終わる前に。(2012-01-27 11:26)

今さら・・・
今さら・・・(2011-12-31 19:50)

正体は・・・
正体は・・・(2011-08-11 11:57)

夏休み。
夏休み。(2011-07-25 11:19)

いとこ集合。
いとこ集合。(2011-06-21 12:35)

クリスマス寒波?!
クリスマス寒波?!(2010-12-25 13:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。