1月が終わる前に。

しばらく更新しないうちに1ヶ月も経ってた!!
長い事あけると何から書いていいのやら・・・
とりあえずあけましておめでとうございます。
お正月に兄弟の子供が集まった時の写真です。

*旦那ちんの実家にて(弟の子供と)*
1月が終わる前に。
*私の実家にて(兄、姉の子供と)*
1月が終わる前に。
昨年はベビちんが誕生し、早く成長しないかな~
って言ってるうちにあっという間に過ぎてしまいました。
で結局、産後ダイエットもままならず・・・(やっぱり)
2人目までは何もしなくても半年位で戻ってたのに。。。
歳のせいですかねぇ~
「お母さんもう一人生まれるの?!」って姫ちん怒り
旦那ちんも仕事の後に筋トレがんばってるし
私もがんばらないとっっ

とにかく、今年も良い年になりますように。


同じカテゴリー(家族)の記事
年越しそば。
年越しそば。(2011-12-31 20:38)

今さら・・・
今さら・・・(2011-12-31 19:50)

正体は・・・
正体は・・・(2011-08-11 11:57)

夏休み。
夏休み。(2011-07-25 11:19)

いとこ集合。
いとこ集合。(2011-06-21 12:35)

クリスマス寒波?!
クリスマス寒波?!(2010-12-25 13:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。